~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

幸せな予感

今週末は千歳に居てる予定で
まさにこれ至福のとき

23日 NHP → katies Gift09 → stallions
24日 Il Neige09&Miss Aircraft09 → Belle Dimanche09 → 

今回は社台FとNF早来には行くことができない縁で
どちらも好きな牧場だけに少し残念です

その代わりに行ったことない牧場がほとんどで
新しい出会いにも感謝したいです

恋するおとうさん達には
6月以来のデートを申し込みました(笑)

特に09産駒4頭のおとうさんには会ってこなくては!









来年はどんな感じになるのだろうか?とか
産駒が走っていることはどう思っているのか?とか
どうして産駒が走らないのか?とか

妄想で会話できたらいいな~ってかなり変ですね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip farm」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事