~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

気分あがる

「PCと向かい合ってばかりで肩こります」
「そりゃそうだろー普段営業だから外回り多いし」
「内勤者のひといつも大変ですね・・・」
上司と部下の会話が聞こえてくる
 
そうか
やっとわかったのか(笑)
わたしなんて会社でも家でもPCの前だ
ほほほ
 
さて出走振り返り
3月のことを置いていたばかりに
もう放牧から戻ってきちゃったよー
 
芝からダート戦を試したものの
あれれ?あかんやん
スタート上手い騎手のかただったのになぁ
 
 
3/20中山3R
3歳未勝利ダート1200m
Ashmolean 岩田康誠騎手 8着☆
ありがとうございます
 
そして次は東京芝1400mに向うのだとか
いつ安心させてくれるのかな
少しでも成長してくれたらいいんだけどな
 
しかし
歌の上手い人や踊りの上手い人を
眺めているだけで気分があがって来たー嬉しい
アシュくんも頑張ってくれるとなお嬉しい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事