~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

デビューおめでとう~ナディさん

「半袖来ていってもいい?」
「スーツはやめてネクタイも現地でします」
朝からとても良いお天気
こんな日にデビューとは毛色が映えるだろうなぁ
なんて思っていたのですけれど(笑)

久しぶりの京都競馬場



写真もたくさん撮れるよねぇと思っていたら
逆に光がたくさんすぎてぼけぼけばかり
むずかしく奥の深いものなのですね



秋華賞当日だったこともありますが
パドック付近の花達が本当に綺麗でした



新馬戦はやはり何回観戦しても清々しく
彼がパドックに出てくるのが待ち遠しく
体重が発表されているのを見てちょっとほっとしたり



パドックでは鳴いている出走馬もいる中
鳴くことはなかったけれどしっぽぶるんぶるん
周回のたびにふりふり…
あれっ?ふりふりナディ


デビューおめでとう~

「素直だと言われていますから」
褒めていただいたのは走りではなく性格
でもまぁ現時点での正直な評価ですよね(笑)



非力でパワーがないので坂路で時計がでない
あれ?これも誰かのデジャブでは?

越えないといけない壁は山のようにありますが
ひとつひとつ成長していく姿を楽しみにしています



10/18京都5R2歳新馬戦芝1800m
Nadir 和田騎手 9着☆
ありがとうございます



戻ってきて吠えている姿
なんかとても可愛らしかった
元気に戻ってきてくれてありがとう



と思ったら後ろの男の子も一緒になって吠えてた(笑)
やっぱり牡馬かわいい~

「続戦する予定ですよ」
おお~楽しみがまたやってきます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事