~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

登場2歳馬たち

ということで牧場見学
何から書こうか迷っているうちに
暦が変わる時間帯が近づいて来て



うーん
やっぱり2歳馬から書くのが良いかな
もしかして情報を待っているかたが
ひとりくらいおられるかもしれないし

おとうさんから書くと
しばらくは2歳馬まで行けないだろうし(笑)



成長したマカロン
力強く可愛いキッス
べたほめヘイム
可愛すぎるクラン
まるで牡馬ポリアフ

されどディープなレレレ
ピカピカで格好良いプルガステル
小さいけど良さげなスプラン
まだ様子見できるリーガル

検討馬4頭

やっぱり2歳から行こう
みんな元気だったですよ~
そのあたりはご安心くださいませ



でもまずは写真とメモの整理
明日から書けるのかな


あ、きゃー
ざぶとん飛んできそう
できるだけ頑張りますのでよろしくお願いします

コメント一覧

fur
思案中です(笑)
まっくさん、こんばんは
どんな形でまっくさんやみなさんを牧場へ
お連れしようかと思案中です^^
なーんていうとカッコいいのですが?、実はまだまだ
写真整理とコメント確認中なのですよね(笑)
早くしないとリストが届いちゃうのになぁ
1歳馬だってたくさん会ってきたのに^^
ということで今週中には2歳馬は書こう!
頑張りまーす
まっく
楽しみにしています^^
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんばんは。

成長したマカロン、力強く可愛いキッス、べた褒めヘイム、
ピカピカで格好良いプルガステル。
ご一緒さんは皆、順調そうで何よりです!

その他の仔達のレポートも、皆、楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip farm」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事