~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

もう少し真面目に

ルーももう少しだけでいいので
前向きになってくれたら
このあともいいのだけれど
はたしてどうなんだろう

ごるへいは走ることが好きだけど
ルーはそんなコメントを
誰からも聞いたことがない・・・

7/30札幌9R
3歳以上2勝Cおおぞら特別ダート1000m
Ruling 鮫島克駿騎手 6着☆

10/1中山12R
3歳以上2勝Cダート1200m
Ruling 丹内祐次騎手 15着☆

いちばんどうなんだか謎の出資馬
お兄さんみたいに飛越が上手なのか
それなら次の手もあると思えますがさて?



先週は除外になってしまったのですが
次走も短い距離を試していただけるようです
とはいえ楽観視はできないぞー
ルーわかっているのかなぁ
いつも元気に戻ってきてくれてありがとう
もう少しだけ真面目に走って

写真は自称送りつけ局長S様より
ほんと素敵な写真をいつもありがとうございます

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事