~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

1/25京都芝1600m出走確定☆あいこ

寒くて眠い毎日
早く早くこの時期をやりすごしたい

昨年は9→15→12→15→18と
素敵すぎる成績だったあいこの
2014年初戦が確定しました
ありがとうございます

1/25京都11R芝1600m
コレクターアイテム 秋山騎手

桃枠に同厩ローブ嬢と一緒に
ゲートで隣を見て???となるはず(笑)

今度は深いブリンカー着用だとか
いろいろしていただいているのに
なかなか気持ちの上で難しいようで

「調教は悪くないんですけれどね~」
レース選択やら騎手選択やら
悩みの種は少なくないようで

せめてもう少し上の順位に
来てくれないかなぁ

現地でたくさん写真を撮ってきたいので
どうかお天気が持ちますように

元気で走っておいで~

コメント一覧

fur
お会いできて楽しかったです
ゆうじ。さん、今日はありがとうございました。
出走したすべての馬が人気通り掲示板とは素晴らしいです
お若いのに初サンデーとはすごいですね^^
このまま次は初勝利と行きましょう♪
キャロットではどうやら1頭ご一緒が居る模様
なかなか前に進めませんがどうなりますでしょうか?
今後もどうぞよろしくお願いいたします

fur
お世話になりました
4シームさん、今日はおつきあいありがとうございました!
みなさんの愛馬を目で追って写真を撮って走りを見て
思ったほど寒くもなく穏やかな1日となりました
こんな日も良いな~としみじみ思いました^^
次回もどこかでお会いできること楽しみにしています
fur
惜しかったですね
まっくさん、こんばんは
ローブ嬢もあいこもお疲れさまでした!
穏やかなパドックで2頭続いての登場
写真を撮るのもなんとか頑張れました
あいこは次走ダートみたいですが
ローブ嬢はどんな感じでしょうか
まだまだ今年は長いので元気で過ごしてほしいですね(^_^)
ジゼル嬢は勝ったと思ったほどでした
惜しかったですね~可愛いかったです^ ^
fur
頑張りました
ふくちゃん、今日は楽しい現地観戦でした
アーク君だけでなく、みなさんの出資馬を
応援することができて楽しさが数倍に♪
アーク君は急仕上げでしたでしょうか?
パドックは和やかでしたし、顔つきも穏やかでした
あいこも思ったよりよく、ほっとしました
お互い次走に期待しましょう(^∇^)
ゆうじ。
今日はありがとうございました。
ふくちゃんさんのブログから参りました。
本日はありがとうございました。
初サンデーデビューでテンションが上がっていたゆうじと申します。
お話できて楽しかったです。
またこれからも競馬場などでお会いする機会があると思いますのでどうか宜しくお願いします。
4シーム
おはようございます
ただ今、現地に向かっております。

お時間宜しければお会いしましょう!!
まっく
ガチンコ
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんにちは。

もう、京都競馬場へ向けて出発されたでしょうか?
今日はあいこちゃんとローブがガチンコです。
お互い、重賞ウイナーの復活を見たいですよね?
2頭とも、ガンバレーーっです。
どうかお天気が持って、良いれーすが出来ますように!
ふくちゃん
頑張れ、あいこ
http://blog.goo.ne.jp/equus_vb
今日のあいこの作戦は、どうされるのでしょうね。
噂では極端な戦法をお考えとも聞きましたが・・・
今回コンビ復帰の秋山さん、前回のコンビ時は
勝ち馬と1秒も差が付いていないので、あいこに合うと思います。
走る気だけ失わさない様にすれば、復活間違いなし
頑張れ、あいこ。

今日は予定より早くの競馬場行きで、申し訳ないです
不肖の息子の応援、宜しくお願いします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事