~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

グラーネは来週京都予定

グラーネはどうやら来週出たいようですが
なんとなく除外になるような気がしています

1/18京都芝1600m予定

グラーネが京都で抽選通ったら京都ですが
もし通らなければゆきちゃんの中京に
でも大蔵さんは忙しくて行けないらしく
わたしだけ遠征するのかどうか

先日から掃除中に見つけてきた
過去のPOG特集を見ています

クラブ馬でも活躍している仔も居れば
未勝利に終わっている仔も居たりして
特集が出る時点とは変わっているのを実感

プロでもそうなのだから
活躍する馬に出資されているかたは
何かが違うのでしょうね

そろそろ今年の募集馬の選定開始時期
今年は出資できるのだろうか

グラーネは通らなければ
しばらく適鞍がないのでどうしよう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事