~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Rulership~社台SS2013秋

しかしLatelyは良い曲だなぁ
Stevieも良いですがJodeciもたまらなくって


というわけで出資愛馬の出走がなく
とっても穏やかな3連休だったので
音楽に埋もれながら写真整理なぞ

大蔵さんの友人出資馬が見事優勝
こちらも嬉しくなりましたよ~おめでとうございます!


さて1週間にわたって書いてきた牧場見学記
少しでもみなさんの参考になっていれば良いのですが
実は北海道に到着して最初に訪問したのは
大好きな社台SSだったんですよね(笑)

全然顔をこっちに向いてくれないひとも居れば
なに?なに?って近寄ってくるひと
ふーん見たければ見たら?な感じのひとも

今回も時間が全く途中で足りなくなって
いつもながらきちんと説明くださる担当のかた
本当にありがとうございます

では新種牡馬を中心に

A厩舎

ジャングルポケットが居た場所に入っている
ルーラーシップ


現在600kg以上
まったくのマイペース
父がお休み中なので人気になって200頭もお仕事



父よりもトニービンが出ていることで
ジャングルポケットに似ているというお話
来年産駒が誕生する予定なので楽しみ

彼の前で10分以上動かなかったのは内緒
だってカッコいいんですもーん



ここには草刈ちゃんことフレンチデピュティも在厩
マイペースで何にもしないめんどくさがり
気に入らない牝馬はたまに拒否するらしく
とにかく食べることが大好きな最年長

彼の顔って面白いですよね~
見ているだけで和みました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Stallions」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事