~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

以前に書いた名前

募集馬選定時期に入っていますが
牧場見学でのお話などもつらつらと

4年前の募集でいちばん気に入って
金額的にもちょっと無理して(笑)
いちばん上に書いた名前でした

Golden Doc A11
結果はもちろん縁が叶わなかったのですが
ここで再会を果たすとは思いませんでした


Striking Eye, Striking Eye16

競走馬ではなくなりましたけれど
はじめての子供をしっかり守る母の顔
今度は仔馬の夢を見せてくれそう


Striking Eye16(Just a Way)

Striking Eyeの妹に投票するかどうか
実績でたちうちできるはずもなく
無効票になってしまうのはわかっていても
名前を書こうかどうか悩んでいるところ
しばらく白老Fに滞在したい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「trip farm」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事