~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

Gold Allure~社台ツアー2014

しかし8日間はあっという間だった
仕事をしていたら長いのに休暇はすぐに

何をしてたんだか?っていうくらい
ごとごとと片づけものをまとめてた

まだおとうさん7頭目
本当何やってんだか(笑)

Gold Allure 1999


2014年:200万円



以前出資していた産駒の彼は大きかったな
デビューが3歳の6月だったっけ
機会があればまた出資してみたい

コメント一覧

fur
お久しぶりです^^
ねこだねこきちさん、お久しぶりです
休暇ってどうしてあっという間なんでしょうねぇ(笑)
ゴールドアリュールはどこか惹かれるものがあります
怪獣と呼ばれていますが、憎めないんですよねぇ
また出資する機会があることを切に願っています
ねこだねこきち
こんばんは!
http://ameblo.jp/nekodanekokichi/
お久しぶりです!
おっしゃるとおり、休暇ってあっという間に終わってしまいましたね。私も5日間有った筈なのに、まだやれて無い事ばかりです(笑)。

アリュール産駒、私も大好きなので東サラで募集有れば欲しかったのですが来年になりそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Stallions」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事