~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

おまかせ

秋の気配がただようのか
少しずつ朝晩すごしやすいですね
もう少ししたら仕事も落ち着くから
帰宅してすぐ寝落ちなんてしないから
ちゃんとblog書くんだから

「何回もそれ聞きました」

社サンGユニシルグリキャロン
長かった道のりももうすぐゴールかな
みなさんもお疲れさまでした~

最優先は来年のために繰り越せるよう
人気の中でも好きな馬にしました

15~

あと4頭書いていますが
すべて中間発表で名前が登場
不思議と今年はあきらめてます(笑)

「くじ運どうなの?」
「たまにゼッケンがー」
「え、このクラブでは全く当たらないよ?」

発表は来週末
他クラブでもう7頭確定しているし
(いつか書く、きっと書く、そっと書く)
あとはおまかせ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪carrot club≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事