~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

可愛いマカロン

昨日はそうじ三昧だったので今日はぐだぐだ三昧
GCから流れてくる実況を聞きながら
うたた寝ってなぜあんなに気持ちいいんでしょか

マカロンはNF空港
本当に可愛い馬だとあるかたのお言葉
芦毛は可愛さがプラスされるのかな
可愛くて走ってくれたらもう言うことないです(笑)

ダートの番組が多くなる時期にデビュー予定
まだまだ牧場でのんびりできそう
お仲間さん見学楽しみにしています

楽しいことは先にとっておくのが好きなので
今年後半に寄せる思いはたっぷり

コメント一覧

fur
よろしくお願いいたしま~す♪
まっくさん、こんにちは
その言葉待っていましたよ~
ありがとうございます
我が家も4月に会って以来ですので
レポートをとても楽しみにしています
まっく
会いに行って来ま~す!
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんばんは。
8月に可愛いマカロンに会いに行って来る予定です!
恐らく、マカロンは待っていてくれる筈!
なんですが、私達が見学を申し込むと、
バタバタと牧場を後にする愛馬が多いような…。

可愛いマカロンの様子を色々取材してきますので
お楽しみに~。
fur
セレクト見ました
破天こうさん、おはようございます
シャムローグ当歳の仔は来年に持ち越しでしょうか
仔馬と一緒に出てきた彼女はうるさくて^^;
久しぶりに元気な姿を見ることができて嬉しかったです

マカロンは可愛がられているようでなにより
ダート戦がたくさんある時期にデビューのようです
どんな距離を走るのか楽しみだな~
破天こう
秋ですか
長めのダートですかね~

そういえば、シャムローグの仔がセレクトセールに
出てましたね~ 早くオーナーさん見つかるといいけど・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事