~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

528kg

やっぱりそうでした

クラフトさんはしばし休憩中のようです


先日の動画更新の際に

調教風景ではなかったので

あれ?とは思っていましたが

ちょっと疲れが出た様子


この時期なので心配はしていませんが

大きいので急にぶくぶく太らないかなぁ


過去に600kgで走った出資愛馬がいまして(笑)

「わぁすごい600kgあるよ、見てあの馬」

パドックで他の人の声が聞こえてきたり

大蔵さんは黒王みたいだったなどと

のんきに回想してしていますけどね

本当に黒王だったらいいんですけど

ラオウが乗っていますし


まぁそこまではいかないとしても

足元に負担がかからないように

気をつけて元気に走ることができますように


しかしクラフトさん

491→516→528

NF空港のご飯はそんなに美味しいのでしょうか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事