~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

6/10 さる

社台SSに向かうバスの中で
どきどきわくわくしているわたし
自分でもあほやなーって思うのですけれど(笑)

合計25頭動くカタログ
好みのタイプがわかります

写真はそれこそ山のように撮ったのですが
なにしろ拙い写真だらけ
全おとこまえ載せることができなくてごめんなさい
登場順に紹介します


キングカメハメハ 600

なぜだかなかなかぴんとこないカメちゃん
本人は好きでも出資愛馬となると別


ディープインパクト 1000  
シャムローグ
サンデーサイレンスの仔に出資したくて
社台に入会した大蔵さん
きっと今ならディープの仔に出資したくて
社台に入会したかたも多いのでしょうね


ゼンノロブロイ 400
今年はロブロイまつりと言われていて
実際に素敵な仔が多かった
どうか言葉どおり走ってくれますように


シンボリクリスエス 250
ベルラピエル、ピュクシス、ルルドノヒトミ
元気そうで良かった
サンデー系のおかあさんじゃないほうが
走るんじゃないかと思ったり


ゴールドアリュール 250
ゴールデンレシオ
牡馬に限ると言われていますが本当かな
もう一度出資する機会があればいいな


ネオユニヴァース 300
グラーネ、ルナリア

他クラブで出資馬を検討したいな
いやぁ・・・実に魅力的
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Stallions」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事