~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

ゆるい1号

ううう・・・ごめんなさい
まだふたつめの牧場までしか書いていないですね
追分LVや早来Fや社台SSや番外編もあるのに


NF早来では3厩舎をまわりました
ご案内はいつものかた、お世話になりまーす

はっきりとした物言いがたまらなくて
昨年はピュクシスのことけちょんけちょん


ピュクどうする?



さてここではゆるゆる軍団が2頭いまして
まずは最初にでてきた彼がゆるー
6月ツアー以来ですが可愛くてゆるー


もしかしてゆるいのわたし?


ガンアンドローズ11 471kg 森下厩舎



「体高があって父に似ていませんねぇ」
「そうですねー」
「名前考えているんですか?」
「考えても採用されないですよー」
「この馬は決まりでしょう」
「えっ」
「ローズ




のそのそ歩きます
11月から坂路に入る予定だとか

「ゆるいなぁ」



大人しい性格だとか
そうだろうなぁ



ツアーに行って検討して2番目に書いた仔なのですから
アクセル君、何があってもずっと大好きだからね

「悪くないですね、まぁこれからですよ」

おっ
彼からリップサービスでたー(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事