~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

4着☆レレさん

寒いかと思って完全防備していったのに
あれあれ?少しぽかぽかしてますよ?


阪神競馬場にもChristmasの飾り

レレさんの2戦目観戦



お疲れさま
良く頑張りました~



レレさんは3R出走だったのですが
パドックにみんなが出てくるのが早すぎて?
電光掲示板はしばらく2Rを表示していました



12/7阪神3R芝2000m
Re Leone 北村友騎手 4着☆



芝2000mなのでスタートはスタンド前
これは嬉しいのでゲートに向いました



課題だったゲートの中はとても優秀
練習したことをちゃんと覚えていて
北村さんにおしりをとんとんとされながら
じーっと我慢していました(笑)



スタートも早かったけれどすぐに気合を入れられても
トモがついてこないのか?前に行くことができず
お兄さんに似てるーって



最後の直線では頑張って走って
前走から大きく順位をあげました
レレさん、ありがとう



ずっと入厩していたのでこのあたりで
一度ゆっくり放牧になるのかな

マルカとレレさん
外見は全然似ていないのですけれど
なんかどことなく似ている気がして


笑っているよ?

ほっとしました

コメント一覧

fur
おまかせください!
ペピートさん、もちろんおまかせください!
キッスには外厩でも会っていますしどこでも行きます(笑)
年末から年明けあたりと伺っていますので
とっても楽しみにしています
ペピート
よろしくお願いします^^
こんばんわ。
あ、エイプリルキッスもご一緒でした!
この仔はまっくさんも一緒ですね。
ちょっと時間が掛っていますが、年明け早々にはデビューでしょうか。
現地応援、よろしくお願いします
fur
ありがとうございます
ペピートさん、こんばんは~はじめまして
ご丁寧にコメント下さりありがとうございます
実はまっくさんのところを経由して
ペピートさんのblogは良く拝見しておりまして
こちらこそよろしくお願いいたします

タッチングスピーチの優勝おめでとうございます!
まっくさんからお仲間さんの愛馬が走るので、と
お聞きしていましたのでせっかくなので頑張りました^^
ホントはもっともっと撮影しているんですけれど
顔ばかりなので(笑)

エイプリルキッスもご一緒のようですね
デビュー戦のレポートはお任せください
fur
次走こそは
fukuちゃん、こんばんは
どうして来なかったんですかぁ(笑)
意外にもそんなに寒くなく良い現地応援日和
写真も撮り放題でしたよ^^
レレさん肩むちにも反応できず、まだまだこれから
でも楽しみがじわじわと広がるそんな出資愛馬になりそうです
fur
ありがとうございます
ゆうじ。さん、こんばんは~
レレオーネへのコメントありがとうございます
まだまだ線が細いけれどそれなりに頑張りました
次走はどんな変わり身をみせてくれるか楽しみです
ペピート
写真を頂戴しました
furさん、こんばんわ。
初めまして。
まっくさんを経由してタッチングスピーチの写真を頂戴しました。
ありがとうございます。
私のブログにアップさせていただきます。

プルガステル、スプランドゥール、コーレイ13がご一緒のようですね。
これからもヨロシクお願いします。
fukuちゃん
お疲れ様でした
現地応援お疲れ様でした。
そしていつも沢山の写真ありがとうございます。

今回のレレさんは、ゲートの中で北村騎手にヨシヨシして貰っていると事が微笑ましかったです(笑)
7着→4着と着順を上げましたが、
このままで行くとムフフかな
ゆうじ。
レースをJRAVANで見ましたが。
あわよくば3着も、と期待できるような内容でした。
デビュー戦から大きく前進しましたね。
今後が楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事