~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

黄色信号?

黄色い信号はあまり好きではないのですが
出資愛馬が何頭かいるとそういうことも



本調子ではなかったので心配だったのですが
やっぱり困ったことが起きているみたい

レース中に砂が入ってしまって
目に炎症をおこしているようで
現在も治療中の様子

あいこ、大丈夫???
大したことないといいのだけれど

しかもこのあとリフレッシュを兼ねてなんと山元TCへ
GWのほうが近いのに馬房の関係なのかな

東京競馬場→山元TCならわかるのですが
東京競馬場→栗東TC→山元TCって

急に決まったのかもしれませんね
なんだかこれはちょっと

ありがたいことに目標は直行ですが
馬体が戻ってこないようならば無理しなくても…

あいこにあわせた決定をお願いしたく
早く元気になってくれることを祈るばかりです

コメント一覧

fur
黄色でとまってもらえれば^^;
http://blog.goo.ne.jp/meifur
まっくさん、おはようございます
あいこはやっぱり牝馬だったとわかって安心しました(笑)
たぶんうーんと休養が必要なんだなと思います
馬体だけではなくって、もしかして気持ちの部分も含めてなのかなー?って
時間があるのがあいこにとっては幸運です
結果はどうであっても無理だけはしてほしくないと
まっく
黄信号ですか~
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんばんは。
あいこちゃん、黄信号ですか~。

前走後は山元TCに放牧?
確かに、グリーンWを飛ばして、何故?っていう感じです。

それでも、桜の舞台にはまだ時間がありますし、
調子を上げて、本番へ向かえると信じています。
まずは山元でゆっくり休んで欲しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事