~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

のけぞる

なかなか安定しない
気性なのかなぁ
パドック周回中も下を向いていた
それでも前走よりも雰囲気は良かったと思う

それでも写真が撮りづらくって
もっと格好良い姿を掴みとりたいのに
なかなか良い表情が見つけられなくって

少しは良化しているように見えたのは
やっぱり願望のほうが大きかったのかな(笑)

馬友さん達と観戦しながら
ゴール前上がって行く彼を見ながら
「え?伸びてきてるー」
「わぁ」
こんな走りができるだなんて
もっと早くに教えてよー

5/11京都3R
3歳未勝利芝1600m
Double Clutch 岡田騎手 5着☆
ありがとうございます

そしてツアーBBQ中に期待して迎えた
その次の阪神でのレース

あれ?前に戻っちゃった

大蔵さんはBBQの合間に会員さんと
なかなか調子の上がらないハービン男子の話をしているけど
わたしはクラッチ君の結果を見てのけぞってました

6/8阪神4R
3歳未勝利芝1600m
Double Clutch 岡田騎手 12着☆

クラッチくん
どちらの競走も頑張ったはずで
元気に戻ってきてくれてありがとう

一歩進んで二歩下がるというように
なかなかうまくは進みませんねぇ
もったいないなぁ
このあとは小倉

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事