~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

<5>絞ったら

結局44をなくなくあきらめることで
次への作業に進むことができるのでした

だって母抽選で最優先でも絶対抽選で
父母厩舎馬体どれをとっても言うことなくて

夢に出てきたキンカメ牝馬だったのになぁ
まぁあきらめながら出資応募するよりは
少しでも可能性があるほうに変更することに

ということで
仕切りなおしなのですが
さっき粗大ごみを整理していた大蔵さん
掃除をしたことで気分が変わったのか?

「ひとつ気になる仔がいるねんけど」
「何番のかた?」

そう言って関東馬のDVDを見ています

ちょっと?
ちょっと?ちょっと?
深い産駒牝馬・・・

09はとてもちいちゃな深い産駒牝馬に縁がありましたが
10も行くのでしょうか???

でもこちらも間違いなく抽選

「じゃもう1頭は近江の国に住むであろう殿方で」
「ダート馬だと思うんですけど」
「望むところです、ダート馬

ほほー
お父様の血がでるのかしら

身体測定もふまえて2頭を選択しましたが
へたれな私たちはもう少しぐじぐじ考えて
途中経過を確認してから応募したいと思います

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪carrot club≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事