~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

5/10京都出走確定☆Splendeur

大蔵さんは当選でーす
もちろん2頭とも全員当選なのでした

しかし前からそんな予感がしていて
いつか一緒に走るんではないかと
今までは幸いにもタイミングずれてたのに
ここへきてドンぴしゃ



どっちがどっちでしょう(笑)



5/10京都4R芝2400m
Splendeur 酒井騎手

「ねぇどっちに上位に来てほしい?」
「ごにょごにょごにょ」

どうやら少しでも上位に来てほしい馬が
わたしと大蔵さんでは違うようです

コメント一覧

fur
女神~♪
おおー4シームさん来たるですね
これは良い兆し
ありがとうございます♪
さわらせてくださいね(笑)
fur
ウラワザ
安眠犬さん、なるほど
ウラワザということですね
ほほー
鼻差だけは嫌だと言っておりました(笑)
4シーム
おはようございます
久しぶりの土日連休なんで、京都へ参ります。

furさんをはじめ、お仲間さんの馬が勝ちますようにとずっと願っています(^-^)

とりあえずお仲間さんの口取りを見る確率が高いので、期待度は少しでもupかも?!
安眠犬
両方口取りやん。
両方とも口取りしてしまおう。裏ワザで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事