~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

ため息こぼれそう

とにかく暑かった
帽子かぶらずに行くからです

でも出資馬の走りを見ていて日焼け
考えたら幸せなことかもしれない

ではまず2R
背高のっぽのひょろひょろレレぺろ



前走よりはパドックは良く見えて
前進できそうかなーなどと泡のような期待
しゅわしゅわ~おーい



当時イヤリングで5月頃勝ち上がる?
そんなお話もはずんでいたのではなかったか



もう6月になっちゃった(笑)
残りがカウントできそう

5/31京都2R芝2400m
Re Leone 北村友一騎手 8着☆
お疲れさま!


1週目


2週目

このまま行くしかないのかなぁ
馬体の成長が間に合えばいいのだけれど

彼なりに頑張っているのだけれど
なかなかなかなかなため息もこぼれそう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事