~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

気まぐれ感満載

もともとは1月5日出走予定
フレグモーネで取消して熱出して
山元行って戻ってきてと

先生も辛口なのに在厩させる期間が長く
もしかしてきらいきらいも好きのうち?
なーんていろんなこと思ったり
きらいなんて一言も書かれてませんけど(笑)
なんかわからない魅力いっぱい

ひとつ言えることは気まぐれで
最後しか真面目に走りません



3/7阪神8R
4歳以上1勝Cダート1800m
Livre 岩田康誠騎手 優勝☆
ありがとうございます

関東馬がこちらへ来てくれたのに
なんとも見に行くことができず
TVの画面を見ながら
あー惜しかったー
でも次走楽しみになったね
なんて言いながらスローを見返すと
馬友さん達のほうがするどくて
なんと届いていてびっくり
みなさんありがとうございました

そういえば未勝利勝った時も
なんか飛んできて間に合った感が
勝負根性があるのかもしれない
接戦になった場合だけ
あとは知らんーって性格に見える



出資馬の勝利を記憶に留めたくて
購入することが多いDVDですが
今回は無観客のパドックと記念撮影
そしてリブるんの目つきの悪さ(笑)
なんとも印象深い1枚になっています

そして昇級後の先日
まぁなんというか
元通りのリブるんでしたー(笑)
真面目に走ってくれなくてありがとう~
競馬してない息で戻ってきたんだとか
なんだそれ

3/29阪神12R
4歳以上2勝Cダート1800m
Livre 浜中騎手 12着☆

このあとは放牧と見せかけて
まだ在厩しているようです
そうとう引き出しがありそうで
ある意味気まぐれな楽しみ満載
馬券の軸にはできませんね
あはは

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事