~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

<11>静かなたたかい

「えっ。残口がでてる~」
「これは朝一から電話やね」
「繋がらんかったら仕方ないけど・・・」

大蔵さんと残口点灯している画面を見て
様子を見ることができないのを悟り
大蔵さんに頑張ってもらうことに

3頭出資したかったのに1頭とだけの縁結び
機会があればと思っていたところでの更新された写真

か、かわいい
賢そうな彼女にめろめろ

「この仔!この仔がいいよ。この仔でお願い」
血統を大蔵さんが確認してOKがでたところで

さて2次募集
10時から挑戦するも
当たり前のようにつながりません・・・

そして何回も何回も挑戦して
11時前にやっと人参さんの方とお話をすることが

「まだ残っていますか」
「はい、大丈夫ですよ」



社台サンデーの電話口ではざわめいた感じが
人参さんの電話口はとても静かなたたかい

そういえばゆきちゃんは
このざわめきの中での縁結びだったですねぇ

かくして人参さん2次募集では
可愛い1頭の牝馬と縁結びがかないました
ありがとうございます

これで10産駒縁結びも無事終了
かな???????

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪carrot club≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事