~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

サグレスは続戦かな?

サグレスは続戦?それとも?

彼女も現地で応援したい関東馬
中京だったら良いんだけれど
はたして先生はどうお考えでしょうか

次走決まっているのがゆきちゃんのみ
今後未定なのがサグちゃん、あいこ、グレン君
12月に戻ってくるのがラピエルとグラーネ
来年1月以降がピュクにマルカにケイ
まったく未定がパルにばらちゃん
夏以降がちびーた

2歳で勝ち上がっているのは
サグちゃんだけなのでなんとか
1頭でもめどがたてばいいんだけどなぁ

今週から忘年会が始まります
なんかあっという間に年が終わりそうで
年賀状もしないととか思い出したらあせります

牧場レポートもあと当歳馬が…
その前におかあさんもまだ少し

わたしみたいにあせるのはよくないので
サグレスはあせらず気分よく行きたいですね

コメント一覧

fur
思案中なんです
yo-yoさん、おはようございます
サグレスは中京みたいですね^ ^
実は贅沢な思案中なんですよ~
その日阪神でも出走予定がありまして
両方確定したらどうしようかな?と(苦笑)
二手にわかれるのもありかも
yo-yo-
中京でしたね!
こんばんは。
つわぶき賞でしたね。
中京なので応援に行かれるんでしょうか。
もし現地観戦なら応援よろしくお願いします。
輸送もあるし競馬のお勉強中なので勝つまでは行かないかもしれませんが、少しでも前進してくれれば嬉しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事