~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

中京優勝∞Clipper route

「おめでとうございます!」
あれ?スマホと同時?

本当に嬉しかった待望の3勝目
クリッパーおめでとう~

牝馬は3勝できるかがある程度境い目
まずはほっと


Clipper route

1/16中京6R
4歳以上500万下牝馬限定ダート1800m
Clipper route 秋山騎手 優勝☆
ありがとうございます

「良い競馬でしたね」
嬉しいお言葉までいただいて
本当に良く頑張りました
先生にもほんのり褒められて

前走で辛口の評価だっただけに
今回は前進しないとという思いが強くて
久しぶりに緊張感高まるレース前でした
それだけに終わったらほっと

元気に戻ってきてくれてありがとう
そして関係者の方やお祝いいただいたみなさん
本当にありがとうございました

コメント一覧

fur
ありがとうございます
オラゴクウさん、ありがとうございます
お互いにおめでとうございます^^
3勝あげるのは本当に大変なことですよね
そこにたどりつけたこと嬉しいですし
みなさんのおかげですよね

なんと続戦とのこと、しかも京都!
ご一緒に応援できそうですね
楽しみにしています
オラゴクウ
遅くなりましたが
お互いにおめでとうございます!
前走での課題を踏まえてしっかり対処してくれた萩原先生、それをレースで活かす騎乗をしてくれた秋山騎手、そしてそれに応えて最後までしっかり走ってくれたクリッパー、みんな頑張ってくれました。
3勝あげるのってとても大変なことですから、本当に嬉しい勝利でした(^ ^)

そして、なんと次走は順調なら京都の可能性とのこと!
タイミングの良いことにちょうど前日に大阪で仕事なので、出てくれればそのまま京都競馬場に応援に行けそうです(^O^)
fur
ありがとうございます!
まっく☆さん、おはようございます
クリッパールートが今年の初勝利となりました
ありがとうございます!
本当にほっとする嬉しい3勝目でした

それにそうなんですよ~
ハギラーとしては嬉しくてですね
今後も先生ところの出資馬ばかりにしようかな、と(笑)
まっく☆
おめでとうございます!
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんばんは。

クリッパールートの3勝目&今年の初勝利、
おめでとうございます~。
今日は仕事で競馬の結果は愛馬の分しか見ておらず、
こちらに来て、嬉しい勝利のことを知りました。

furさん愛馬は萩原先生と好相性ですよね?
本当におめでとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事