~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

4/19阪神芝1600m出走確定☆グラーネ

北海道の天気を数時間ごとにチェック
そんなにすぐ変わるわけないのに
旅行行く前ってそんな気分ですよね

さてこの週末は2頭出走します

まずグラーネ
おけいこの調子は良さそう
がんばってー

4/19阪神7R 4歳以上500万下芝1600m
グラーネ 浜中騎手

現地に行けないのがさみしいですが
元気な姿を見せてほしいです

コメント一覧

fur
牧場見学チャンス(笑)
まっくさん、いつもありがとうございます
グラーネのことは社台SSで見ていました
いや~びっくり!勝ちそうでしたね(笑)
いつも前に行くはずが、行かないので
もしかしてとは思いましたが嬉しかったです
お父さんのネオに会いましたがやっぱり
好きだなと思いました^ ^
まっく
惜しかったーーっ!!
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんばんは。

今頃は北海道ですね?
美味しいものを沢山食べて、愛馬に触れ合って…。
羨ましい~。

グラーネ君、惜しかったですね~?
もう、「勝ったーー!」と思ったのですが。

それにしても牧場見学中に愛馬が良く走ってくれるみたいですが、
ウチのほーぷさんの「海外出張チャンス」に匹敵する、
「牧場見学チャンス」をお持ちですね?
毎週、牧場に通われてはいかがでしょう?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事