~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

5/10京都2着☆Splendeur

なんか不思議な馬だなぁと思う
とぼけているというかなんというか(笑)



ブリンカーを今回から着用
やっぱりゲートとかは変わらなくて
なにしろ前に行くことができませぬ
まだ後ろに力がないんだろうなぁ



「ミル・マスカラスですね」
「え?なに?」
マスクの下にマスクのようにメンコの下にメンコ

ホントだ
メンコの色がいつの間にか変わってる(笑)



途中からするするする
あっという間に前にとりついて
そのまま頑張って2番目でゴールへ
ありがとうございます



5/10京都4R芝2400m
Splendeur 酒井騎手 2着☆

スプランも頑張ったし
なんか光が見えてきそうで嬉しかった
でもゲートはもう少しきちんと出てくれた方がいいかも

コメント一覧

fur
そうなんですよ~
破天こうさん、なんとかなりませんかね~(笑)
どうしてもゲートが上手ではなくって
二の脚もつかないように思います
いつか変わるんでしょうか?
変わってほしいのですけれどね^^;
破天こう
今回も
出てから鞭入れられてましたね~
ゲートの出が早いとさらに良くなるので、もうちょっとやる気を出して欲しいですね(苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事