~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

さようなら08産駒たち

最後に残っていたすくちゃんも中央登録を抹消されました
わかっていたこととはいえ、淋しいものがこみあげます

結局というかいつもどおりというか
選択した3頭は中央で勝ち上がることはできませんでした


さようなら08産駒たち
今はそれぞれの道を歩く3頭
心からありがとうを言いたいです

私たちを人参ちゃんたちの世界へ
間違いなく世界が広がりました



レールスプリッターRail Splitter 牡 鹿毛
'08/4/26生 父:リンカーン×母:マックスドゥイット

10/8/1 小倉 2歳新馬 芝1800 5着 7戦0勝
音無厩舎 → 木村厩舎 → 乗馬(滋賀)



すべてはあなたから
滋賀で幸せに暮らせていますように


フォーカルシャインFocal Shine 牝 黒鹿毛
'08/1/12生 父:スペシャルウィーク×母:フォーカルスター

10/6/20 函館 2歳新馬 芝1200 9着 6戦0勝
木原厩舎 → 地方(園田)



見守り続けますよ~
もう少し頑張ってみようね



スクエアナンバーSquare Number 牝 黒鹿毛
'08/3/30生 父:*ファルブラヴ×母:リアルナンバー

10/10/10 東京 2歳新馬 芝1600 10着 11戦0勝
和田道厩舎 → 地方



現地応援が1回もかないませんでした
砂があなたに合えばいいのですけれど


おつかれさま
またいつかどこで会えること祈っています
いつまでも元気でいてください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪carrot club≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事