~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

気持ちはほぼかたまり中

どうしてもぎりぎりまで時間がかかる性格で
もうこれは仕方ないのですけれど(笑)

大蔵さんはずいぶん前から検討を終えていたようですが
わたしは真剣にカタログ見たのがおととい
やっぱり好みが違いますね



血統
馬体
厩舎

顔というか瞳、性格
血統、厩舎
動いている姿

馬体やサイズ、何番仔とかお母さん年配とか
そんなのはあまり気にしていません
だって馬体は変化するし見てもわからない
あ、でも腹袋は見てるー



結局好みが違いながらもほぼ決定
妥協するのも夫婦円満の秘訣

最優先は牡馬に行くことにします
人気しそうだけれど大丈夫?
中間発表でもどんどん名前出てますし
でも気に入ってしまったから仕方ないですねぇ



9日締め切りは夕方なので忘れそうだし
明日の晩することにします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「≪carrot club≫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事