~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

5/23京都2着☆Poliahu

眠た~い
なかなか起きられなかった
やはり前の夜が遅いとあかんなぁ(笑)

でもポリさん1Rから走るし
慌てて準備をして京都競馬場へ



ファインダーを通さずに
たくさんじかに見ようと思って
ずっとずっと眺めていた
なので写真の枚数が少ない



思ったよりもすごくよく見える感じ
もしかしてもしかする?
何週もぐるぐるまわっているポリを見ながら
期待が高まってわくわくした気持ちに


1週目
前に行ってる


2週目
やっぱり前に行ってる

5/23京都1Rダート1800m
Poliahu 北村友一騎手 2着☆

ゴールした時やったーって言いたかった
それくらいポリは頑張ったと思う
お疲れさま~



T.Oだったデビュー戦を思い出して
やっと走る気になってくれたかもと(笑)
馬たちの成長になんだか勇気づけられます

コメント一覧

fur
応援ありがとうございます♪
まっくさん、こんばんは
今日は2勝おめでとうございます!
ピエリーナは以前間近で見て本当に
可愛かったのを覚えていますよ~
どんどん昇級して行ってほしいです
明日はいよいよオークスデイ
しっかり応援させていただきます
楽しい1日になりますように♪
あいこさんの顔も見てくださるとのこと
とっても嬉しいです^^
ありがとうございます

ポリが頑張って走ってくれました
ようやく競馬を理解し始めたのかも(笑)
次走が本当に楽しみになりました
まっく
頑張りましたね^^
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんばんは。

今日は現地応援、お疲れ様でした。
そしてポリアフ、頑張りましたね~。
直線に向いた時は「勝てる!」っと思ったのですが。
それでもデビュー戦からしたらもの凄い進歩で、
次はもう、勝ち切ってくれるのでは?
そうなるように、私も応援しています。

明日は府中に現地応援します。
レースは見れないと思いますが、
10Rのパドックのあいこさんに向けて、
しっかり応援熱視線を送ってきますね!
お恥ずかしいレベルと思いますが、
パドック写真も送れるように頑張ります。
あっ、頑張るのはほーぷさんですけど。

今日は愛馬達へのお祝いを、ありがとうございました。
特にピエリーナの初勝利が嬉しかったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired silk h club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事