~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

ありがとうマカロン

この時期は逃げてしまいたいくらい
かなりつらい気持ちになります

頭では理解しているつもりでも
やはりその文字を見ると寂しさがあふれそう



残念ながらマカロンは前走後けがをしてしまい
次走を待つことなく引退が決定しました
大したことないと良いのですけれど

いろいろな夢をみせてくれたマカロン
頑張って走ってくれて本当にありがとう
どうかこのあとも幸せな馬生が待ってくれていますように

もう少しだけ名前の余韻に浸っていたい
いただいたゼッケンを見るたびに
昨秋のデビュー戦を思い出します

ありがとうございました

コメント一覧

fur
寂しいですね…
shasyoさん、こんばんは
勝負は時の運なんですよねぇ…
頑張ったけれどわずかに届きませんでした
けがが結構時間がかかりそうなので
心配しています
どうかこのあとも幸せな道が開かれますように
shasyo
残念
http://blog.livedoor.jp/shasyo/
こんにちは。
勝ち上がれると思っていたので残念です。もう少し見たかったですね。
fur
応援ありがとうございました!
破天こうさん、いつも応援くださり
ありがとうございました!
残念ながら出資馬ではなくなりましたが
どこにいても可愛がられる存在で
いてくれたら嬉しいですね^^
破天こう
引退
残念です。
あと1走チャンスがあればよかったのですが、、、
名前も馬自身もカワイくて人気者でしたね。

ゆるキャラとしてこれからも良い馬生を送って欲しいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事