~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

緑の森のうまとねこ

お天気が良く見学日和でした
いつもながらまたお世話になってしまいました
いつも本当にありがとうございます



たっぷりのねこ
50匹いるって

ところではたして
誰を見学に行ったのかというと


ふりっ・ふりっ

もしやこれは
「ふりっ・ふりっ」といえば

思い切り望遠きかせてみた


キッスのひとみ

「ごはん飽きるんですよね」
「あきる?」
「戻ってきたときはもっとがれていました」

438kg



北海道からキッスオリジナルごはんを
送っていただいているとのお話ですが
なかなか大きくなってくれないと苦笑い



冬毛もりもり
普段はおとなしい
走りに集中できていない

良いコメントをなかなかひきだせず
でもまぁ事実なんだし仕方ないかぁ(笑)



さぶこ、いえキッスのこの先は
ごはんと走る気持ちしだい
時間もあるし今はがまんがまん

結論
まだまだ時間がかかりそう

でもたくさんの馬とねこに癒された
マイナスイオンをあびたくらい幸せ

コメント一覧

fur
実はですね
fukuちゃん、日焼けしていませんか(笑)
実はキッスとさぶこは双子なんですよ
キッスは普段は可愛くて本当に大人しい女の子なのに
さぶこは鼻息荒くやんちゃなパドックでのふるまい^^;
双子ではなく二面性なんとかでしょうか
まぁ頭を抱えたくなるようなお話も多かったのですが
最後にはもうどうでもよくなって(笑)
ひたすらキッスの馬房前で向かい合ってました
本当にありがとうございました
キッスは頑張るって言って・・・たかなぁ(笑)
fukuちゃん
お疲れ様でした
緑の森への遠征お疲れ様でした。
そして可愛いキッスの写真もありがとうございました。

私達が待ち望んでいるのは、この写真ですよ。
この写真見たら、さぶことキッスが同じ馬だと言う事を
忘れてしまいそうです(笑)

ご飯を始め課題点は沢山有るようですが、
先ずはオリジナルご飯で食欲が改善される事を願っています・・・。

それにしても競馬場はやっぱりストレスが掛かるのですね
fur
可愛いキッス
まっくさん、こんばんは
キッスはGWでは本当にあどけなくゆったりとした表情
可愛すぎて首に抱きつきたくなるくらいでした
もちろんしませんでしたけど(笑)
女性が手綱を持ってくださっていたのですが
もちろん大人しく寝てしまいそうでした
まっくさんの言われるように競馬場は怖いとこなのでしょう
尻尾ふって鼻を膨らませて精一杯文句言っているのかも
「わたし走ってなんかやらないんだから」って(笑)
まっく
可愛い^^
http://blog.goo.ne.jp/macris828
furさん、こんにちは。

可愛いキッスの写真、ありがとうございます。
やっぱり競馬場と違って、あどけない表情ですね。
それだけ、キッスにとって競馬場は怖いところなのかもしれません。
それでも、また力を付けて戻って来てくれる日を
首を長~くして待っています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired shadai groop」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事