~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

9着∞Reine de Corolle

今日は良いこともりだくさん
プリンが水沢で3連勝してフェイスも祝満口~
コロちゃんの写真もいただいて言うことなし
ありがとうございます


Reine de Corolle*

結果は思ったようにはいきませんでしたが
距離適性がわかりましたね
た・ん・き・ょ・り


Reine de Corolle*

こんなに前に走りたがるとは思いませんでした
最後にはちょっと疲れちゃったので無理しなかったとのお話

4/2阪神4R
3歳未勝利芝1600m
Reine de Corolle 池添騎手 9着☆


Reine de Corolle*

このあとはお休みして距離変更
試行錯誤は続いていくようですね
いつか花開きますように
コロちゃんよく頑張りました!

*Special thanks to fukuちゃん

コメント一覧

fur
楽しみです
近くで走ってもらえるかな(笑)
先週から調子があがっていますように
しかし短距離とは
楽しみですが、どきどきしますね
破天こう
そうですね
新潟は登録頭数がかなりありますねー

京都の千二だと想定はコロさん含めて14頭なのでイケそうですよっ
fur
新潟は除外かも
破天こうさん、なんとまぁ
新潟は登録頭数がかなり多いので
もしかして除外になるかも?
京都は出走できるのでしょうか
明日の確定が楽しみです
破天こう
今週は
京都なんですかねー?

京都だと近場でいいですね♪
よい結果を期待したいですっ!
fur
ありがとうございました!
fukuちゃん、こんばんは~
現地での応援と素敵な撮影していただき
本当にありがとうございました
コロちゃんは確かに枠もあったでしょうが
なかなか思うような結果が残せません…
でも次走に期待を残しておきます!
fukuちゃん
次こそ・・・
おはようございます。

コロちゃんはもう少し内枠だったら
結果も違っていたと思いますよ。
騎手も直線ではあまり追っていませんでしたし、次走は距離短縮に期待ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired silk h club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事