~うまのひとみ∞ねこのひとみ~

契約書

帰宅したら出資契約書が届いていました

ありがとうございます


なんと彼は満口になってしまいました


ヨカッタ~

機会を逃したら出資できないところでした、ははは


09産駒は6頭目

一気にたたみかける社台サンデーと違って

人参さんはじわじわといけます

なんかいいですねぇ


08産駒
関東牝馬、関西牝馬、関西牡馬

09産駒
関東牡馬、関東牝馬、関西牡馬3、関西牝馬


おお…過去最高だ


だって社台サンデーだけだったら

こんなに出資できませんから

私たちの懐具合では(笑)



人参さんの会員になって2年目

初勝利はいつになるでしょうね???


カタヌナラカツマデマトウワガアイバ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Retired carrot club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事