【タメ】したよ~ユーグレナ B.C.A.D. ベルベットラップトリートメント(しっとり仕上げ)

2019-07-31 | モラタメレビュー
使い始めて3日目頃から、お風呂上りに、髪の毛がしっとり落ち着いていました。
びっくり!

タメしますで書いたのですが、最近、髪の毛の悩みが山積み。
ツヤのなさ、頭皮が敏感になってきた気がする(乾燥?)
髪のぱさつき、痛み、うねり、朝起きた時のくせ、白髪。

シャンプーと一緒にこちらもモラタメさんでお試ししました。
私の好みの香り~。アロマの香りにクレイの香りが程よく混ざってるのかな。



ユーグレナ B.C.A.D. ベルベットラップトリートメント(しっとり仕上げ)
モラタメさん価格1,200円(税別)。

「ヨーロッパのホテルのバスタオルの香り」良いにおい~と
思ったのですが、ヨーロッパのホテルのバスタオルの香りを
香った最後が最早うん十年前なので、勝手なイメージです。

ホテルのバスタオルの匂いなら、クリーニングの匂い?
ともちょっと違う。でもいい匂いで癒されました。

こちらも使い方をちゃんと読んでみたら、髪の毛だけではなく
頭皮もマッサージするとなっていましたのでその通りに。

なにせ、頭皮マッサージ自体長いことしてないので
ゆったり頭皮マッサージするだけでかなり癒されました。

お試しすること2週間、頭皮のかゆみがなくなりました。
シャンプーも併用したのでどちらの効果か分からないけど、
どちらもとても良かったです。

ツヤが出てきました。頭皮の状態がよくなったからかな。
もう1種類のコンディショナー、ふんわりの方も試してみたいかも。

モラタメさんの該当ページはこちら


■シャンプーをお試しした感想はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿