【タメ】したよ~クノールカップスープ9種類

2021-09-21 | モラタメレビュー
秋の風が吹いてきましたね。
ちょっと冷たい風が吹いて
思い出に浸ったりするこの季節、大好き!
え、思い出に浸るの、私だけ?

温かいものが食べたくなって来て。
クノールカップスープをタメしました。



3袋入が10箱で税込み1023円。

どれから食べようかな〜。
迷いに迷って、
クリーミージンジャーから。



とってもジンジャー!
しょうががきいていて、
さらに温まる感じ。

コーンクリームは定番の味。
これは、知ってた!



4種のチーズのポタージュ。



チーズホワイトシチューみたいな感じ。
ほっこりします。

お得なお値段でタメできたけど
小学生保護者には嬉しい
ベルマークもついてます!
しかも、1.5点!


トマトのポタージュ。



ギュッと絞った感じの濃いトマト味
と、コンソメ味?
これは好き嫌い分かれそう。
私は好きです!

きのこのポタージュ。
これだけ二箱入ってたんだけど新商品?



濃厚きのこでした。

家族の中で食べる人は多分私だけなので
毎朝1つずつ食べても1か月楽しめます。

明日はどれにしようかな~。
朝、トーストと共にいただきま~す。

モラタメさんの該当ページはこちらから。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-09-21 10:25:26
興味深い!!
これからの季節によいですね。
お試ししてみようかしらん。
返信する
Unknown (meiadeleite)
2021-09-23 08:19:12
@hayane-hayaoki 毎朝は忘れちゃうので、気が向いた時に食べてたら、この冬中ずっと楽しめそうです😃小腹がすいたときにもいい感じです〜
返信する

コメントを投稿