見出し画像

めいさんのつぶやき

いよいよ今年も終わりますね~~

今日は、お寺のお手伝いでした😃
段取りよく出来たので、朝は8時半から午後2時には終わりました❗

みんなでワイワイお喋りも弾みあっという間に終わりましたね😃

朝はお日様が元気でしたけど
急に白いものがチラチラ
今夜は積もると言う予報ですがどうかな?

お寺から帰って、お墓参りに行って、お花を新しいものに変えてきました😃

黒豆も美味しく出来ました😃
明日は🐩は、トリミングです(^^)
お迎えに来てもらうようにお願いしたので、楽チンです🎵
彼女らがいない間に、部屋中の片付けと拭き掃除を頑張る予定です(笑)

明日は、お寿司を作って大好きなあらだきをして、年越しそばも頂きます✨😌✨

2日には、我が家は11人になります( ̄▽ ̄;)
たぶん、てんやわんやの大騒ぎとなりそうです(o^∀^o)

皆さま良いお年をお迎えください。

新年もどうぞ宜しくお願いします🙇⤵️



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る