めいさんのつぶやき

今日、お雛様を飾りました❗

亡き母が、丹精込めて造った
木目込みの立ち雛

玄関の私が彫ったチェストの上に、緋毛氈を敷きお雛様を据えました(o^∀^o)

このあたりは、4月3日がひな祭りです。

母は、木目込みが大好きで、たくさんの作品を残しています❗

干支もありますが、作れなかった材料がありましたが、作ってくださる方に差し上げました😃

器用だったので、完成度も高いですよ😃(^-^)👍️


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る