めいさんのつぶやき

どうしても、upできなかった(--;)

せっかく長い文章を書いたのに何度後悔するを押しても、しばらくしてからもう一度というメッセージ

遂に、電源を再起動
しても、だめで、何度かアップグレード挑戦してやっと書き込めました😃

今日は掃除頑張りました❗
台所の出窓、床、レンジ
お風呂の窓と入口の引戸二枚
パッキンを中心に掃除
換気扇の外し方がわからなかったので、お風呂の換気扇は後日(^-^)

従姉妹がちょうど良いタイミングで遊びに来たので、1時間位おしゃべり👍️話しに花が咲きました😃

お散歩も最近は、早い時間に行っています😃
目が見えないレモンちゃんも、元気よく走ってくれました😃

今夜は、鶏モモ肉の唐揚げと大学いも
ピーマンも取り合わせに❗

明日はバイトが休みの予定だったけど、出勤です😁
天気予報は雨で、お客さんは少ないかも❗


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る