めいさんのつぶやき

陽射しがうれしい朝

やっとお日様が現れました❗これも近くの森に遮られ、午後2時にはなくなります😞💦
短い日照時間は、貴重です😃
洗濯物も天気が不安定なので、部屋干し(^-^)
この時期は仕方ありません❗
雪がないだけでも感謝
夏が心配ですけどね~😭
こんなに暖かい冬は生まれて初めて(笑)
先日行った老人ホームで、最高齢が満107才、104才のばあちゃんもいます🎵
107才の方はまだ、自分の足で歩けるし、なんでも食べられるし、話もできているので凄いと思います‼️😆👍❤️母の友達でオセロ大好き仲間だったみたいです😃
まだ、冗談も言えるから(笑)
もしかしたら、私もまだ先が長いのかもしれません❗100としたらあと、30年(*≧∀≦*)どう年を取るのか楽しみになって来ました👊😆🎵
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る