見出し画像

めいさんのつぶやき

いやいやよく降りますね😅

朝からエリアメールが2回
その度にビックリして心臓がばくばく❗
わかっていてもあのけたたましい音は、毎回ビックリ😃

今日は、早めに病院に来ましたが、少々早すぎました(^-^ゞ
待つつもりで入ったら直ぐに呼ばれ、ホルターを外して
「今日はこれで終わりです❗」と言われ
なんだか拍子抜けしました(笑)
結果は分析する時間がかかるので来週の頭くらいにと言われましたが自己都合で行くことにしました😃

明日からは、バイトが始まります❗
なんだか忙しいけど、🐩の病院代くらい稼がないと(笑)
年金は増えないし😢ね

朝方の雨が嘘みたいに晴れてきました😃
どことなく涼しいのでありがたいですね👍️
アイスを食べることも少なくなりました😃




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る