めいさんのつぶやき

只今、肉じゃが調理中

我が家の畑で収穫したじゃがいもで、肉じゃがを作っています❗(^-^)
なかなかの出来で、食べるつもりで買ったじゃがいもに芽がでちゃったので、畑へ埋めたら20個ありました‼️
小さいのを入れたらもっとかな?(笑)
まだ、畑の中には掘り残しがあるかも(笑)
ゴロゴロ出てくるから楽しいですよ~👍️
朝間豪雨だっのに、すっかり晴れました‼️今度は暑い(ーー;)

友達が、血圧が上が200超え、下が120超え、、、
なんと高血圧👀‼️ 怖い
気を付けないとね~
若ぶっても、歳は歳(爆)

さて、薄味に慣れないととね🎵
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る