つくったの日記

たまに色々つくりたくなります☆あんま続かないけど;;ちょこちょこupしてこかな^^
今けしごむはんこにはまり中ですww

りぼんはんこ☆

2011年05月25日 07時55分41秒 | けしはん

 重ね捺しりぼんはんこ~~

重ね捺しってやっぱり何回練習してもうまくできる気がしない

上のは一番うまくいったやつ

奇跡

 

このはんこもやはりこれに

くるみ用に

やっぱりずれてるーー

このリボンのまわりのぷツぷツがかわいいのに、

ずれるとそれに片方かぶるからかわいさダウン

一緒にかさねおししてるからかなぁーーー

おもいきって半分から切ってとも考えたけど。。。

二つかぶったら致命的www

 

なんか色々捺してたら楽しくなってきたww

あとシンプルりぼんも作らねば

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿