Lu:na の華

Lu:naの光~
降り注ぐ
それで、華たちは言葉を交う

御無事ですかな?

2008年04月05日 02時44分52秒 | Weblog
新聞から聞きましたの
4日に関東地方で地震がありました。
大きい災害が無いように幸いと思います。

同じ4日に新潟県中越地震の災害対策本部は解散したそうです。

微妙な合うの話題でも違うの事な
皆様の御無事を祈ります

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすか)
2008-04-05 09:24:22
めぐみちゃん 地震のこと知ってたんだ!!
(@_@)

ちょっと いつもより大きい地震が余震なく
ドンっと
来たので かなり焦りました(>_<)

地震は 避けようがないから…本当に危ないというか 心配になってしまいますね。

近所では
大きな被害は なかったので 良かったと思いました。
返信する
Unknown (Megumi)
2008-04-06 01:07:50
Dearあすかちゃん
当日の夜、ちょうどあの新聞を見ました。
ビックリだけは幸いな。
返信する