Lu:na の華

Lu:naの光~
降り注ぐ
それで、華たちは言葉を交う

風邪の所為で!?

2008年03月10日 02時12分05秒 | Weblog
また、長い時間に何も話しますね

ちょっと風邪が引いた

二週間以上に何もやりたくないです。

え!ただ前の文章は"頑張ります”を言いましたね

...春に成りましたね~
...あの風邪の所為です~
...殿様、すみません~

これからは元気で生きます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? ()
2008-03-16 13:41:15
こんにちは。風邪、よくなりましたか?こちらは春が近づき、花粉症の人が目立っています。

上越、もう少ししたら桜も咲きそうです!
返信する
なりましたよ!(^^)y (Megumi)
2008-03-17 02:33:54
ご心配を掛けて、有り難う御座いました。m(--)m
台湾の桜はもう咲いているようです。
わたくしは花見を未だ行きませんな。
返信する