ポンポコポンのポーン

毎日家事と育児に追われている主婦が、”ポンポコポンのポーン”とチェリストに変身してしまいます♪

結婚式

2010年06月27日 21時55分26秒 | Weblog
今日は、ルイルイの年少さんの時の先生であり、そして今リューの先生の結婚式でした!
挙式終わってから披露宴までに少し写真とか撮れるって聞いてたけど、その時間に行けない予定だったから、金曜日に家の畑に咲いてた花をばあちゃんが花束にしてくれたので、それを保育園で渡しました!でも、急遽予定早まって間に合う感じになったので、先生の花嫁姿を見に行きました!式場から、私の中で勝手に教会式を予想してたけど、実は神前式で、先生の白無垢姿を見てビックリ!でも普段と違って綺麗でした!ルイルイは友達や他の先生と一緒に写真撮れたけど、リューはいつもと違う姿の先生の近くに行けず…
そして、昨日急遽友達から電話来て、披露宴の途中で子供達を先生がサプライズゲストとして出してくれるっていう話!!そりゃ行くっきゃない!!昨日みんなが知ってる人に連絡しあって人集めした割には結構集まった!!連れてってくれる先生から花を渡され、花嫁の先生に渡して、一緒に写真撮ってきたみたいです。親は別室で待ってたから、どんな感じになったのかわからないけど。ルイルイは素直に友達と一緒に行ったけど、リューは午前中の白無垢姿の先生がよっぽど違っていやだったのか?披露宴会場に行くのを拒否!先生が抱っこしてくれるって言ったけど、それも拒否!結局私と待ってました。
子供達の中で、今日のことがどんな風に思い出になるのかわからないけど、少しでも先生のお祝いに行って良かったって思ってもらえるといいなあ、って思います。

最新の画像もっと見る