イニシャルNが好き♪

仲村トオル、永井大、中尾明慶とイニシャルNばかり好きだったのですが、新たに中丸雄一が加わりました(笑)

K-20 怪人二十面相・伝 感想 【ネタバレあり!】

2009-01-11 15:55:45 | トオルくん
 公開してかなり経ちましたので、ご覧になった方の感想をお聞きしたいと思います トオルくんが演じた明智小五郎はどうでしたか~

 まだ観ていない方や詳しいことを知りたくない方は、読まないで下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Q.E.D.証明終了 第1回 | トップ | ヴォイス ~命なき者の声~ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トオルくん」カテゴリの最新記事