新米★風俗嬢★めぐの日常的な日々

風俗デビューほやほや、右も左も分からないそんな風俗嬢めぐの何気ない日記です。

やれやれ。。

2004-12-06 20:06:15 | Weblog
今日のめぐはしっかり稼げましたよんっ!!
オープン初のお客様から四時までずっと働きっぱなしでした。
お子の病院にも行かないといけないから早く帰ろうかと思ってたのですが。。しっかり残業でつ。。

んでんで、、お子の足は。。。学童にお迎えに行ったら走り回ってましたのでもう捻挫も大丈夫かな?なんて思いながら気軽な気持ちで病院へ行ったんです。。

レントゲンの結果。。。しっかり骨にヒビが入ってました
ギブスに松葉杖
それで明日から朝の学校の送りと学童には行けないので早めの迎え。。。
明後日から一週間お店はお休みする事になってしまいました~~

せっかく今日稼いだのに一週間も休んだら苦しいじゃねーか。。。
誕生日にクリスマス。。。
今年はサンタさんはこないね??

何はともあれ、明日もしっかり稼がないと駄目なようですな

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぇぇぇぇえ?? (はるか)
2004-12-06 20:26:42
だいじょぶですか???足は・・・



はるかも足がしびれてるときに立ち上がったら

捻ってしまったことがあって、

次の日捻挫だと思って病院行ったら



「骨が飛び出てる・・・」



って(^^;



早くよくなるとぃぃですね



はるかは大学が京都でした♪♪

今はわけあって関東に住んでますが・・・
返信する
お大事に (じぇい)
2004-12-06 22:28:05
骨のヒビは思った以上に腫れるのと、何もしなくても痛いので大変ですね。

(実は何度も経験アリ)



お子さんお大事になさってください。
返信する
はじめまして (pekoe)
2004-12-07 00:11:25
お邪魔しています。

いまわたしとお付き合いしてくださってる女性が、めぐさんと同じシングルママです。

(お子二人ですが。。)

お店で出会いました。



とても楽しみにしています。
返信する
お子さん、お大事に~! ()
2004-12-07 00:26:37
ヒビって、骨折よりも治りがおそいんですよね~…。

自分も高校時代は何度ヒビ入れたことやら

きちんと治さないと、30過ぎてから後遺症がでてきますよ~…経験者です(^^;)
返信する
初めまして (たんやお)
2004-12-07 23:24:09
はるかさんのところから、遊びにきました。

風嬢初めてなんですか?

よい客も、そうでない客も色々いると思う

けど、頑張ってくださいね。

広くブログ巡るのが好きなリーマンです。

これからちょくちょく寄らしていただき

ますのでよろしく。
返信する
ガンバレ~~ (フーゾク語)
2004-12-08 00:43:31
また来ますね!!では、では、
返信する
http://blog.goo.ne.jp/tatikoma2004/ (亘堂)
2004-12-09 00:16:29
はじめまして。初風俗を経験しようとネット見ていたら、辿りつきました。仲間とプログはじめました。またお暇なときでも、見て下さったらうれしいです。またお邪魔します。
返信する