おさんぽびより♪

気ままに書く毎日のきろく。

癒しランチ♪ポワァン:.*.・。(*゜ー゜)(゜ー゜*)。・:*:・ポワァン

2007年02月01日 | おいしいもの( ´艸`)ムププ

今日はチクチク師匠ikuちゃんと、お友達shinaoちゃんとご近所にある、おうちcafeでランチでした~~~~

久しぶり~~~だったので、ワタシも((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

ここは、曜日によってcafeを開く人が変わるという、面白いシステム♪
だから毎日行っても(行けないけど~~~(笑))楽しめます~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日はikuちゃんのお友達が担当されている日でした


じゃじゃ~あああん
こ~んなに可愛い、そしてスイーツも盛りだくさんの、美味しい嬉しいランチでした
(*ノノ)キャ~~~~~


トマトベースのスープ~~~~~
お豆も入ってて体に良さそう~~~~
「体に良さそう」とか、大好きですワタシ(笑)


下の段~~~~~
チキンとアボカドのベーグルサンド♪サーモンとクリームチーズのサンドで~っす

チキンもアボカドも、サーモンもクリームチーズも大好き~~~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
なんて良い日なのでしょう~!!!(笑)
パンもベーグルも全て手作りされてるのだとか~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごい!!すごいです~~~~~~~m(;∇;)m感激~~~~


上の段~~~~~
全て手作りのお洒落で美味しいスイーツたち

スプーンの形のクッキー、可愛すぎですm(;∇;)m

どれもこれも美味しくて、ほんとにほんとに幸せ~~~~~~

ドリンクはしゃべりすぎてて、写真撮るの忘れましたが(笑)
「豆乳カフェラテ」を(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
うう~ん、ほっとするよ~~~~~



店内にはハンドメイドの布小物や、カゴ、アンティークなものなど、可愛い雑貨たちが並べられてます♪

胸きゅ~~~~んm(;∇;)mしたコースターがあったのですが・・・
欲しい~~~!!!けど・・・お金もないので、作るか~あああ(とほほ~)

(  ・ _ ・  )ジー
ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)なるほど~おお・・・
めちゃくちゃ観察しときました(笑)
カンニングですね、これ(笑)

また作ってみようと思います~~~~♪♪


陶器も
すっごく可愛かった~~~~~~m(;∇;)m
でも・・・目の保養に~~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ランチでもいただいた「エッグタルト」~~~~
販売もしています♪
自分用に1つ購入~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まだまだ食べたりな~あああい(笑)



このクッキー、もうワタシ、ツボです!!!!m(;∇;)mかわええ~~~~
ムスメたちのおやつに2個ほど♪

可愛くて食べるのがもったいないですね~~~~
娘たちは大喜びで、即効食べてましたけど(涙)

いやいや~ああああ、今日はほんとに癒されまくりでした(笑)
美味しくてお洒落なお料理、スイーツ、雑貨(消しはんやちょこっと雑貨など)
全て手作りだなんて~~~~~~~~~~~~~~~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
なんて素敵なのでしょう!!!

すっか~~~りファンになり、恋しちゃいそうでした
(・・・と言っても女性の方です(笑))

世の中には素敵な方が沢山いらっしゃるな~~~~~と。
ワタシの布小物なんてまだま~~~~だひよっこちゃんですううう・・・
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

でも、日々勉強!素敵なセンスを見習いたいです!!
頑張るぞ~~~~~~~い!!(マイペースで♪プププッ(* ̄m ̄)ノ)












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^▽^)/ (ikuko)
2007-02-01 22:53:59
今日はありがとね~~♪ いろいろしゃべれて楽しかった♪♪
KUUさんのランチはほんとにおいしいし、何種類ものデザートがとってもおいしいし♪♪
雑貨もかわいいし!! ほんと癒されるところだよね~~(_д_)。o0○ モァアーン

私も修行しなくっちゃ♪♪
meguちゃんのセンス~~~私は大好き♪ 
癒し~ (shinao)
2007-02-02 12:19:51
うんうん、楽しかった~(^^)
私も本当に大好きで、色々食べ歩いた?けど
かなりのお気に入り空間よ。
美味しくて勉強になるし、雑貨もたくさんあるし、
BGMも大好きなボッサだったり~。
こじんまりしてるから、大勢では行けないし、
元気なチビッコちゃんには難しいかもね…
ウチから駅までにある唯一の癒しスポットだよね~
歩きついでにフラッと一人でも入って食べれるように
なったわよ~。
次回は、あんトーストの日かしら!?ikuちゃん(笑)

チクチク師匠のお二人を見習って頑張りま~す!
 花柄クロスステッチの生地を裁断したまま、うっとり眺めて終わらないようにマイペース縫いしよっと。                  
ikuちゃんへっ♪ (megu♪)
2007-02-02 21:09:35
ikuちゃ~ん♪昨日はありがとね~~
いや~ん、ワタシはikuちゃんのセンスや作品大好きよ~おおお♪柄合わせなど、いつも勉強させてもらってるよ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ワタシもまだまだ修行の身!!ikuko師匠にどこまでも付いて行きます~!!どこまでも~おおおおおお←こわい??(笑)
( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!!←前左がikuちゃん、右がワタシイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
shinaoちゃんへっ♪ (megu♪)
2007-02-02 21:19:17
お疲れ様~!!
昨日はほんと癒されたね~~~( ´艸`)ムププ
確かに!!唯一の駅までのスポット~~~(笑)
ほんとに寂しいところだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ワタシも昨日久しぶりに行って、かなり良かったよ~おおyaっちゃんも4月になったら行きたいって~(笑)また一緒に行きましょ
ちくちく師匠だなんて~!!それはikuちゃんでワタシなんてひよっこちゃんだよ~(〃´・ω・`)ゞあの可愛い生地で巾着~~~完成したら是非見せてね~~~~♪
ウケル~!! (yoko)
2007-02-02 22:16:54
meguちゃん、kuuさんのランチ、sweetsもいっぱいで
美味しそうだわ~!!

ちょっと、ikuちゃんを追いかける↑絵文字、
面白すぎなんですけど~
前左が・・・って説明してるところが余計に笑える

私もこんな素敵なランチが作れるようになりたいなぁ
って思ったわ~
yoko様っ♪ (megu♪)
2007-02-02 22:33:30
yokoyoko~~~♪ご無事で何より!
バリウムどうだった~??大丈夫~?
あ、うけた?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうそう~どこまででも追いかけて行っちゃうわよ~~~(笑)
素敵ランチyokoやんなら出来るわよ~~~~・・・ってゆ~か、今でも十分素敵なんですけど~おおお!!いやいやほんと素敵な方多すぎ~←感激の涙もちyokoやんもよ~みなさんの素敵センスを見習って、ワタクシも日々精進してまいりま~っす!!
( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。))))))) マッテェ!!←また追いかけてる~(笑)