J

焼酎が...好きです。そこはかとなく好きです。

ネット洗礼名...ハンドルネーム。 オレはこの名と共にある。

2005年02月23日 03時51分27秒 | そこはかとないぶろぐ
ネットは巷に「ハンドルネーム占い」と言うものがある。

誰しも自分のハンドルネームには思い入れがあるものだ。
長いもの短いもの、日本語英語...そこに込められた「人の想い」は海より深く、空よりも高い。

そのハンドルネームで運勢占いとは、神をも恐れぬ大胆な行為。
だがしかし...いいだろう、のってやる!
オレは逃げぬ! オレの名は「J」だ!
この一字一角にどれだけの想いと願いか込められているか! 見晒せ!!

  大凶
( ̄ロ ̄;ガーン ご愁傷様です。
すぐに改名する事をオススメします。
恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B


な?! そ、そんなはずは?!
オレは神に祝福されてこの世に「生」を受けたはずだ?!
な、何かの間違いだ!

  大凶
( ̄ロ ̄;ガーン ご愁傷様です。
すぐに改名する事をオススメします。
恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:B


変わらねぇ!! (←あたりまえ)
...なんでだよぅ、なぜなんだよぅ。

【改名案 その1】
  J。(←モーニン○娘。風)
大吉
恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A


「モーニン○娘。」風で、大吉?! 
くっ...プライドと引き換えと言うわけか。

...が、しかし! オレは退かぬ! 省みぬ!
丸など...「。」など付けて堪るか!!

オレはこの名と共に生き、そして逝く!
例え、恋愛運がCだろうとも!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カコイイです! (small99)
2005-02-24 23:03:56
TB&コメントありがとうございました。

小吉だったsmall99です。



恋愛運「c」よりも健康運「c」を気になさった方が・・・(笑)

その貫き方に男を感じました!



返信する